世界树迷宫5二名表资料
时间:2016-08-01 17:26:09来源:贴吧作者:竹030热度:57次
《世界树迷宫5》已经于近日偷跑了,小编这里也来和大家分享下游戏中二名表的一些数据资料,以供参考。
死を振り撒く死神
補正:H+36/T+12/S+16/I+0/V+0/W+0/A+4/L+28
黒き衣(パッシブ)
「瘴気兵装時、自身が敵を状態異常にする毎に全防御力が上昇する」
・1回につき+7~14%、最大蓄積数1~3
・戦闘終了または自分が倒れるまで持続する
黒き刃(パッシブ)
「瘴気兵装時、自身が敵を状態異常にする毎に全攻撃力が上昇する」
・1回につき+15~33%、最大蓄積数1~3
・戦闘終了または自分が倒れるまで持続する
冷灰の大鎌(アクティブ)
「敵1列に近接斬+氷の複合属性攻撃。対象が状態異常であった場合、追加攻撃」
・追加攻撃の威力は2倍
・速度75%、TP13~30、威力150~280%、追加威力300~560%
惨毒の鎌(アクティブ)
「敵1列に近接斬攻撃。瘴気兵装時、一定確率で毒効果が発動する」
・速度60%、TP10~20、威力150~280%、付与率40~70%、毒ダメージ150~440
禍乱の鎌(アクティブ)
「敵1列に近接斬攻撃。瘴気兵装時、一定確率で混乱効果が発動する」
・速度60%、TP10~20、威力150~280%、付与率30~50%
鮮血の斬撃(アクティブ)
「瘴気兵装時、自身のHPを消費し2-4回ランダムに近接斬攻撃」
・速度50%、命中-10、TP5~12、威力90~230%、HP-20~60%
・期待値は270~690%
空蝉の衣(アクティブ)
「瘴気兵装を身代わりとして戦闘離脱しターン終了時に敵1体に近接斬攻撃し復帰」
・速度30~200%、攻撃速度1%、命中+50、TP20~40、威力500~1000%
・攻撃後に瘴気兵装を解除
・身代わりが致死ダメージを受けると攻撃せずに戦線復帰
死の鎌(アクティブ)
「敵1体に近接斬攻撃。一定確率で即死効果が発動する」
・速度20%、命中-10、TP10~28、威力205~330%、付与率25~50%
・攻撃対象が睡眠状態の場合は威力*1~2.5、付与率*2.5~3.5
TPブースト(パッシブ)
「最大TPが上昇する
・最大TP+10~20%
抑制攻撃ブースト(パッシブ)
「封じ・状態異常成功率が上昇する」
・付与率*1.05~1.2
====================================================================================================================================================================
死を遠ざける死神
補正:H+16/T+32/S+8/I+0/V+4/W+20/A+12/L+4
生気吸収(パッシブ)
「敵に弱体を付与した時、自身のHPが最大HPを超えて一定割合まで回復する」
・回復量50~150、超過分15~50%
・HP超過分はターン終了時に消滅
死の耐性(パッシブ)
「自身が弱体・状態異常にかかった際一定確率で無効化できる」
・発動率10~25%
削弱の瘴気(アクティブ)
「nターンの間、敵全体の全防御力を低下させる」
・速度85%、TP6~16、防御力-14~35%、4~6ターン
闇弱の瘴気(アクティブ)
「nターンの間、敵全体の命中率を低下させる」
・速度85%、TP6~16、命中-110~200、4~6ターン
贖いの血(アクティブ)
「瘴気兵装を解除して味方全体のHPを回復する。一定の確率で状態異常も回復する」
・速度85%、TP9~20、回復量150~300、異常回復率30~90%
・いいにおいしそう
瘴気の防壁(アクティブ)
「瘴気兵装を解除し、このターン味方全体の封じ・状態異常を一定確率で防ぐ」
・最速発動、TP15~35、防御率66~100%、発動回数3~5
・結界ほんとすき
泡沫の鎌(アクティブ)
「敵1体の弱体を全て解除し弱体と同数の近接斬攻撃」
・速度75%、必中、TP13~24、威力350~700%*1-3(解除無しなら100%*1、最大1050~2100%)
・弱体解除は攻撃前に行われる
魂転移(アクティブ)
「敵1体の弱体を全て解除し、このターン味方が戦闘不能になると一定確率で復活させる」
・最速発動、TP7~21、発動率30~75%、発動時HP1~500
・解除する弱体の数によらず発動回数は1人につき一度きり
HPブースト(パッシブ)
「最大HPが上昇する」
・最大HP+5~20%
魔法防御ブースト(パッシブ)
「魔法属性防御力が上昇する」
・魔法ダメージ-4~15%
====================================================================================================================================================================
六属を操る導師
補正:H+20/T+28/S+0/I+12/V+8/W+12/A+0/L+16
アンチマジック(パッシブ)
「自身と同列の味方への魔法属性攻撃を一定確率で無効化する」
・発動率4~15%
ライフドレイン(パッシブ)
「敵の弱点属性へ攻撃した時自身のユニオンゲージが上昇する」
・ユニオンゲージ+1~6%
・弱点をついた数に寄らず、効果は1回のみ
魔法防御ブースト(パッシブ)
「魔法属性防御力が上昇する」
・魔法ダメージ-4~15%
ウィンドストーム(アクティブ)
「敵全体に遠隔斬攻撃一定確率で腕封じ効果が発動する」
・命中130、TP14~27、威力90~180%、付与率20~30%
アーススパイク(アクティブ)
「敵全体に遠隔突攻撃。3ターンの間、魔法属性攻撃力を低下させる」
・命中130、TP14~27、威力90~180%、魔法ダメージ-12~25%
ロックフォール(アクティブ)
「敵全体に遠隔壊攻撃一定確率でスタン効果が発動する」
・速度150%、命中130、TP14~27、威力90~180%、付与率20~30%
詠唱:多段術式(アクティブ)
「次の行動時に使用するマギスキルの威力が減少する代わりにランダムに複数回ヒットする」
・速度60%、TP15~25、威力オリジナルの50~75%、Hit数2-6
アルター(アクティブ)
「3ターン後、ターン開始時に敵1体に遠隔壊攻撃。一定確率で石化効果が発動する」
・速度90%、攻撃速度80%、命中200、TP20~40、威力100~140%、付与率50~90%
・対象の弱点を突くほど威力が上がる(上昇量等の詳細不明)
・発動までに行動不能になると効果は失われる
・詠唱スキルの効果は受けられない
TPブースト(パッシブ)
「最大TPが上昇する」
・最大TP+10~20%
リザーブマジック(パッシブ)
「直前の自身の攻撃と異なる属性で攻撃した際、直前の攻撃属性が付与され威力が上昇する」
・ダメージ+8~25%
・通常攻撃やユニオンスキルは含まれない
・同ターン内に複数のスキルが使用された場合、後のスキル属性が適用される
====================================================================================================================================================================
炎と氷と雷の支配者
補正:H+8/T+40/S+0/I+24/V+0/W+0/A+24/L+0
コモンマジック(パッシブ)
「行動前に味方がINT依存攻撃をしていると自身の与えるダメージが増加する」
・ダメージ+20~50%
コストカット(パッシブ)
「スキル使用時、一定確率で消費TPが0になる」
・発動率10~34%
魔法攻撃ブースト(パッシブ)
「魔法属性攻撃力が上昇する」
・魔法ダメージ+4~15%
マジックリーク(アクティブ)
「nターンの間、自身が消費したTPの一定割合を味方にランダムに受け渡す」
・TP2~5、割合25~50%、4~6ターン
エクスプロード(アクティブ)
「敵全体に遠隔炎攻撃」
・速度80%、命中150、TP24~40、威力125~270%
アイスストリーム(アクティブ)
「敵全体に遠隔氷攻撃」
・速度80%、命中150、TP24~40、威力125~270%
サンダーブレイク(アクティブ)
「敵全体に遠隔雷攻撃」
・速度80%、命中150、TP24~40、威力125~270%
抑制防御ブースト(パッシブ)
「封じ・状態異常耐性が上昇する」
・耐性+8~30%
マジックウェポン(アクティブ)
「敵1体に武器属性攻撃」
・命中+0~10、TP2~10、威力110~450%
・INT依存
詠唱:減縮術式(アクティブ)
「次の行動時に使用するマギスキルの消費TPと威力を減少させる」
・速度60%、TP1~5、消費-14~25、ダメージ*0.6~0.9
====================================================================================================================================================================
召霊のネクロマンサー
補正:H+16/T+32/S+0/I+8/V+8/W+8/A+12/L+12
死霊の秘術(パッシブ)
「誰かが死亡する度に一定確率で死霊を召喚する」
・発動率15~40%
・死霊・バンカー・トーチカが死亡した場合は発動しない
呪詛移し(パッシブ)
「死霊がいる時に致死ダメージを受けると一定確率で死霊を消滅させ自身のHPを回復」
・発動率20~50%、発動時HP1~200
呪い爆弾(アクティブ)
「死霊1体を消滅させ、敵全体を一定確率で呪い状態にする」
・TP6~20、付与率65~100%
・ネクロマンサーこそ呪われるべきだと思う
氷爆弾(アクティブ)
「死霊1体を消滅させ、敵全体に遠隔氷攻撃」
・命中150、TP15~30、威力120~280%
石塔絞り(アクティブ)
「全ての死霊を消滅させ敵1体を一定確率で石化させる」
・TP4~12、付与率1体:25~60%、2体:40~110%、3体:55~160%
墓穴(アクティブ)
「このターン、指定した味方1人を攻撃した敵に死霊が反撃を行う」
・速度300%、命中120、TP5~14、威力300~600%、付与率30~60%
ソウルトレード(アクティブ)
「死霊1体を消滅させ、一定確率で戦闘不能の味方全体を復活させる」
・TP20~30、蘇生率50~75%、回復量1~200%
死霊乱舞(アクティブ)
「このターン、死霊の攻撃回数を増加させ与えるダメージを上昇させる」
・全ての死霊が3回攻撃する
・TP13~25、威力120%
HPブースト(パッシブ)
「最大HPが上昇する」
・最大HP+5~20%
抑制攻撃ブースト(パッシブ)
「封じ・状態異常成功率が上昇する」
・付与率*1.05~1.2
热门新闻
我要评论查看全部评论(0)>>