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机动战士敢达ol插件效果大全

时间:2015-03-17 16:19:03 来源:k73电玩之家 作者:小新 热度: 449

《机动战士敢达ol》插件是用来强化机体提升攻击属性的最好物品,插件也会被分为强化、特殊、辅助、固有以及其它几大类别,以下为大家说明其各插件效果。

插件名字
等级 插槽数量 效果。


强化


ダッシュ制御
Ⅰ2ダッシュ移动时のブースト消费量をわずかに軽减する(ブーストUP1%)
Ⅱ3ダッシュ移动时のブースト消费量を少し軽减する(ブーストUP2%)
Ⅲ5ダッシュ移动时のブースト消费量を軽减する(ブーストUP6%)
Dash控制
I 2 Dash时Boost消耗量略微减少。
Ⅱ3Dash时Boost消耗量小幅度减少。
Ⅲ5 Dash时Boost消耗量减少

ジャンプ制御
Ⅰ2ジャンプ移动时のブースト消费量をわずかに軽减する
Ⅱ3ジャンプ移动时のブースト消费量を少し軽减する
Ⅲ5ジャンプ移动时のブースト消费量を軽减する
Jump控制 Jump时Boost消耗量减少。

メインカメラ装甲
Ⅰ1【ヘッドショット】により受けるダメージをわずかに軽减する
Ⅱ2【ヘッドショット】により受けるダメージを少し軽减する
Ⅲ3【ヘッドショット】により受けるダメージを軽减する
主摄像机装甲 【head shoot】时受到的伤害减少。

背面装甲
Ⅰ1【バックショット】により受けるダメージを若干軽减する
Ⅱ2【バックショット】により受けるダメージを少し軽减する
Ⅲ3【バックショット】により受けるダメージを軽减する
背部装甲 【back shoot】时受到的伤害减少。

実弾装甲
Ⅰ1【実弾】武器により受けるダメージをわずかに軽减する(3%軽减)
Ⅱ2【実弾】武器により受けるダメージを少し軽减する(5%軽减)
Ⅲ3【実弾】武器により受けるダメージを軽减する(8%軽减)
实弹装甲 被实弹武器击中时伤害减轻。

ビーム装甲
Ⅰ1【ビーム】武器により受けるダメージをわずかに軽减する(3%軽减)
Ⅱ2【ビーム】武器により受けるダメージを少し軽减する(5%軽减)
Ⅲ3【ビーム】武器により受けるダメージを軽减する(8%軽减)
闭目装甲 被闭目武器击中时伤害减轻。

爆発装甲
Ⅰ1【爆発】武器により受けるダメージをわずかに軽减する(3%軽减)
Ⅱ2【爆発】武器により受けるダメージを少し軽减する(5%軽减)
Ⅲ3【爆発】武器により受けるダメージを軽减する(8%軽减)
爆风装甲 被爆风武器击中时伤害减轻。

水中装甲
Ⅰ1自机が水中にいる场合、受けるダメージをわずかに軽减する(3%軽减)
Ⅱ2自机が水中にいる场合、受けるダメージを少し軽减する(5%軽减)
Ⅲ3自机が水中にいる场合、受けるダメージを軽减する(8%軽减)
水中装甲 在水中时受到的射击武器造成的伤害都减轻。

格闘装甲
Ⅰ1【格闘】武器により受けるダメージをわずかに軽减する(3%軽减)
Ⅱ2【格闘】武器により受けるダメージを少し軽减する(5%軽减)
Ⅲ3【格闘】武器により受けるダメージを軽减する(8%軽减)
格斗装甲 被格斗武器击中时伤害减少。

通常移动制御
-2机体の歩行移动、ブースト未使用时の移动速度が上升する(20%上升)
不进行喷射而步行移动时,机体的移动速度上升。

シールドブレイク
Ⅰ1【シールド】に対するダメージをわずかに増加する(20%増加)
Ⅱ2【シールド】に対するダメージを少し増加する(30%増加)
Ⅲ4【シールド】に対するダメージを増加する(40%増加)
盾牌破坏 对盾牌的伤害增加。

投掷强化
Ⅰ1【投掷】武器の飞距离がわずかに上升する(20%延长)
Ⅱ2【投掷】武器の飞距离が少し上升する
Ⅲ4【投掷】武器の飞距离が上升する
投掷强化 投掷武器能飞越的距离上升

特殊
大破抑制
-2戦闘不能时に、攻撃を受けても机体が破壊されなくなる(大破抑制)
大破抑制 战斗不能时,机体不会因受到攻击而被破坏。

カメラアイ强化
-1スポット完了までの时间を短缩する
冠希枪强化 照准时间缩短。

転倒姿势制御
Ⅰ2【転倒】状态からの复帰时间をわずかに短缩する
Ⅱ3【転倒】状态からの复帰时间を少し短缩する
Ⅲ5【転倒】状态からの复帰时间を短缩する
倒地姿势控制 从倒地状态恢复到正常姿势的时间缩短。

补助兵器操作
-2バストライナー・スキウレのリロード时间を短缩する(50%短缩)
辅助兵器操作 大炮台的装填时间缩短。

运搬补助
-2【设置・回収】のモーション速度が上升する(约20%上升)
搬运辅助 设置和回收时动作加快。

高速投掷
-2【投掷】のモーション速度が上升する
高速投掷 投掷动作加快。

ロックオン感知试作型
-2ロックオン补足された方向が通知されるようになる(最大同时表示数:10机)
锁定感知试作型 被锁定时显示锁定人所在的方向。


ロックオン感知改良型
-2ロックオン补足された方向と距离が通知されるようになる(最大同时表示数:2机)
锁定感知改良型 被锁定时显示锁定人所在的方向和距离。

ミサイル高感度検知
-2敌机にミサイル照准を合わせられた际、すぐに自机へ通知されるようになる
Missile感知 被敌人用导弹照准锁定中时,立刻警示驾驶员。


シールドリペア
-4【リペアトーチ】武器の回复力が低下してしまうがシールドを修理できるようになる
盾牌修理 以较低的回复力对盾牌进行修理

小型兵器破壊
-2固定炮台・迫撃炮台・対空炮・设置武器に対するダメージが上升する(约30%上升)
小型兵器破坏 对固定炮台、迫击炮台、防空炮、设置武器的伤害上升。

防壁破壊
-1破壊可能な防壁・障害物に対するダメージが増加する(约47%)
防壁破坏 对可破坏的防壁好障碍物的伤害上升。

宙域姿势制御
-2宇宙空间の机体高度を维持しやすくなる(1秒ほど落下速度低下?)
宇宙姿势控制 宇宙中机体高度变得更容易维持。

起爆时间延长α(アルファ)
-1一定时间后に起爆する武器の経过时间を1秒延长する(1秒延长)
起爆时间延长β(ベータ)
-1一定时间后に起爆する武器の経过时间を2秒延长する(2秒延长)
起爆时间延长γ(ガンマ)
-1一定时间后に起爆する武器の経过时间を3秒延长する(3秒延长)
起爆时间延长 延时起爆武器所需要的起爆时间延长。
着地姿势制御
Ⅰ1着地时の硬直时间をわずかに軽减する
Ⅱ2着地时の硬直时间を少し軽减する
Ⅲ3着地时の硬直时间を軽减する
着陆姿势控制 着陆时硬直时间缩短。

シールド大破抑制
-4シールドが完全に破壊されなくなり、シールド大破状态で修复を完了すると、シールドが再使用可能になる
盾牌大破抑制 盾牌不会被完全破坏,而是变为大破状态。通过修复,可以再次使用盾牌。

榴弾着弾予测
-2【榴弾】武器の着発予测地点がミニMAP上に表示される(地上フィールド戦闘时のみに有効)。なお、メイン画面には着弾点が表示されないのでミノフスキー粒子の影响下では実质使用不能となる
榴弹武器的预测落点在小地图上表示出来,仅在地面时有效。此外,被米诺夫斯基粒子覆盖时亦无法使用。

辅助
【よろけ】机体バランス补助
Ⅰ2【よろけ】がわずかに発生しにくくなる(バランス+9相当、空中転倒も対象)
Ⅱ3【よろけ】が少し発生しにくくなる(バランス+18相当、空中転倒も対象)
Ⅲ5【よろけ】が発生しにくくなる(バランス+30?相当要検证、空中転倒も対象)
【硬直】机体平衡辅助 被硬直所需的伤害增加,更难被硬直。

オーバーヒート冷却
Ⅰ1オーバーヒートから回复するまでの时间をわずかに短缩する
Ⅱ2オーバーヒートから回复するまでの时间を少し短缩する(体感で1秒ほど?)
Ⅲ4オーバーヒートから回复するまでの时间を短缩する
过热冷却 爆缸后恢复时间缩短。

紧急帰投补助
-2紧急帰投准备中に攻撃を受けても、中断されにくくなる
紧急归投辅助 归投不会因受到攻击而打断。

【転倒】机体バランス补助
Ⅰ2【転倒】が若干発生しにくくなる(バランス+18相当、地上転倒限定)
Ⅱ3【転倒】が少し発生しにくくなる(バランス+36相当、地上転倒限定)
Ⅲ5【転倒】が発生しにくくなる(バランス+60?相当要検证、地上転倒限定)
【倒地】机体balance辅助 倒地变得更难发生。


高速切替
Ⅰ1武器の持ち替え速度をわずかに短缩する(持ち替え时间6F短缩)
Ⅱ2武器の持ち替え速度を少し短缩する(持ち替え时间12F短缩)
Ⅲ4武器の持ち替え速度を短缩する(持ち替え时间22F短缩)
高速切换 武器切换速度加快。

【バズーカ・榴弾】爆风制御
Ⅰ1【バズーカ・榴弾】武器の爆风范囲がわずかに拡大する
(爆风范囲+2~3%、文字通り投掷には反映しない)
Ⅱ2【バズーカ・榴弾】武器の爆风范囲が少し拡大する(爆风范囲+5%)
Ⅲ4【バズーカ・榴弾】武器の爆风范囲が拡大する
【Bazooka、榴弹】爆风控制 【Bazooka、榴弹】武器的爆风扩大(投掷武器无效)。

高速装填
Ⅰ2武器のリロード时间をわずかに短缩する(1%短缩)
Ⅱ3武器のリロード时间を少し短缩する(2%短缩)
Ⅲ5武器のリロード时间を短缩する
高速装填 武器装填时间缩短。

高速补修
Ⅰ1リペアトーチやリペアポッド、补给舰等による自机のアーマー・シールド修复速度がわずかに増加する
Ⅱ2リペアトーチやリペアポッド、补给舰等による自机のアーマー・シールド修复速度が少し増加する
Ⅲ3リペアトーチやリペアポッド、补给舰等による自机のアーマー・シールド修复速度が増加する
高速修理 被修理枪、奶瓶、补给舰修理时装甲和盾牌修复速度加快。

反动制御
Ⅰ1射撃时の反动による照准のブレをわずかに軽减する(ブレる距离25%减)
Ⅱ2射撃时の反动による照准のブレを少し軽减する(ブレる距离50%减)
Ⅲ3射撃时の反动による照准のブレを軽减する
反动控制 射击后坐力造成的相机抖动减轻。


炎上时间軽减
-2炎上状态の効果时间を軽减する(约2秒ほどで镇火)
燃烧时间减少 燃烧效果时间减少(2秒即可灭火)

格闘出力制御
Ⅰ1ダッシュ格闘时、ブースト消费量をわずかに軽减する(10%减)
Ⅱ2ダッシュ格闘时、ブースト消费量を少し軽减する(20%减)
Ⅲ4ダッシュ格闘时、ブースト消费量を軽减する(30%减)
格斗出力控制 Dash格斗时气槽消耗减少。

クイックロックオン
Ⅰ2【诱导】武器のロックオン完了时间をわずかに短缩する(0.1秒短缩)
Ⅱ3【诱导】武器のロックオン完了时间を少し短缩する(0.2秒短缩)
Ⅲ5【诱导】武器のロックオン完了时间を短缩する(0.3秒短缩)
快速锁定 诱导类武器锁定完成所需要的时间缩短。

诱导感知范囲强化
Ⅰ2【诱导】武器のロックオン范囲をわずかに拡大する(戦闘时のみ)
Ⅱ3【诱导】武器のロックオン范囲を少し拡大する(戦闘时のみ)
Ⅲ5【诱导】武器のロックオン范囲を拡大する(戦闘时のみ)
诱导感知范围强化 诱导类武器锁定范围扩大。仅限战斗中。

格闘関节制御
Ⅰ1【格闘】武器の硬直时间をわずかに軽减する(10%短缩)
Ⅱ2【格闘】武器の硬直时间を少し軽减する(20%短缩)
Ⅲ4【格闘】武器の硬直时间を軽减する(30%短缩)
格斗关节控制 格斗武器的硬直时间减少,对平A硬直无效。

カメラガン强化
Ⅰ1【カメラガン】使用时、索敌効果时间を20秒间延长する
Ⅱ2【カメラガン】使用时、索敌効果时间を30秒间延长する
Ⅲ4【カメラガン】使用时、索敌効果时间を50秒间延长する
冠希枪强化 使用冠希枪时红框持续时间延迟XX秒。

クイックチャージ
Ⅰ2【チャージ】武器のチャージ时间をわずかに短缩する(10%短缩)
Ⅱ3【チャージ】武器のチャージ时间を少し短缩する(15%短缩)
Ⅲ5【チャージ】武器のチャージ时间を短缩する(20%短缩)
快速蓄力 蓄力武器的蓄力时间缩短。

移动射撃补助
Ⅰ1移动中の集弾率がわずかに上升する(集弾+?)
Ⅱ2移动中の集弾率が少し上升する(集弾+40)
Ⅲ4移动中の集弾率が上升する
移动射击辅助 移动中集弹率上升(即缓和因移动造成的集弹下降)

补助弾薬
-2武器の予备弾薬数が増加する※予备弾薬数が1以上の武器のみ有効
(弾数10%増加、端数切り上げ。弾薬UPと并用すると30%増加)
辅助弹药 武器的残弹增加,仅适用于残弹量大于1的武器。

その他
适正のない机体は最高速度が通常时の60%になる
宇宙适正が无い机体はブースト消费量が大幅に増加するが、これは宇宙适正モジュールでは缓和されない
无适性的机体的最大速度降低为通常的60%。(不知道是否适用于格斗)
无宇宙适性的机体的气槽消耗量大幅度增加,宇宙适性插件无法缓和该负面效果。
宇宙适正换装
Ⅰ2地形适正【宇宙】を持たない机体に対して、
地形【宇宙】における戦闘时の机动力低下をわずかに缓和する(70%に缓和)
Ⅱ3地形适正【宇宙】を持たない机体に対して、
地形【宇宙】における戦闘时の机动力低下を少し缓和する(80%に缓和)
Ⅲ5地形适正【宇宙】を持たない机体に対して、
地形【宇宙】における戦闘时の机动力低下を缓和する(90%に缓和)
宇宙适性换装 对无宇宙适性的机体在宇宙作战时缓和其机动力下降的debuff。

地上适正换装
Ⅰ2地形适正【地上】を持たない机体に対して、地形【地上】における戦闘时の机动力低下をわずかに缓和する(70%に缓和)
Ⅱ3地形适正【地上】を持たない机体に対して、地形【地上】における戦闘时の机动力低下を少し缓和する(80%に缓和)
Ⅲ5地形适正【地上】を持たない机体に対して、地形【地上】における戦闘时の机动力低下を缓和する(90%に缓和)

水中适正换装
Ⅰ2地形适正【水中】を持たない机体に対して、地形【水中】における戦闘时の机动力低下をわずかに缓和する(70%に缓和)
Ⅱ3地形适正【水中】を持たない机体に対して、地形【水中】における戦闘时の机动力低下を少し缓和する(80%に缓和)
Ⅲ5地形适正【水中】を持たない机体に対して、地形【水中】における戦闘时の机动力低下を缓和する(90%に缓和)

k73更懂你:机动战士敢达ol

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